-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-31 (Sat)
我が家の可愛い可愛いららちゃんU^ェ^U
今日で12歳になりました♪

08-31d (6)s





この年齢になって来ると、元気に誕生日を迎えてくれれば、
もう、それだけで幸せですo(^-^)o

08-31e (4)b




「おめでとう♪」よりも、先に出る言葉は「ありがとう♪」

ららちゃん♪
父さんと母さんに、元気な12歳の姿を見せてくれてありがとう。

08-31e (5)


いつもお約束してるんだよね~♪
20歳まで生きるってo(^-^)o

母さんとららの小さなお手手を合わせて、
「お・や・く・そ・く」ってねっ☆


20歳までの通過点を、今年も元気に通ってくれてありがとう♪
甘えてくれて、叱ってくれて、そして気遣ってくれて、
変わらぬ笑顔をありがとう♪
嬉しい時も悲しい時も、いつも傍にいてくれてありがとう♪
ららと同じ時を過ごせて本当に幸せだよ☆

今日はそんな愛しいららのお誕生日。
心からおめでとう(≧∇≦)ノ♪

08-31e (7)


08-31d (5)s





今年の夏は一段と暑くて、何処にも連れて行ってあげられなかったし、
夜のお散歩もサボりがちだったよね。
でもそれもららの身体を思えばこそのこと。

もうそんなには若くないんだモン^m^
無理をしないことが一番。


のんびりと。ゆっくりとね。

そんな風に過ごせば、その分、ららと一緒の時間も延びてくれそうな気がするの。

ナンテね^m^

08-31e (6)a





未だ暫く日中の暑さは続きそうだけれど、秋はそこまで来ているよo(^-^)o
お出かけしたくて、毎日お散歩バッグをカリカリしているららちゃん@^ェ^@
もう少しのガマンだよ。
あとちょっとだけ待ってね。
涼しい風が吹き始めたら、
夏の分まで、沢山沢山お出かけしましょうね♪

08-31ds_201312151106495a6.jpg


| パピヨンらら大好き | TB(0) |
