-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-05 (Sun)
8-4c.jpg

「退屈だわぁ・・・」

8-4b.jpg

「ほ~んと、退屈」

8-5a.jpg

「そうだ!外で遊ぼう!」


部屋からボールを持ち出しては庭で遊んでいるらら。
ボールを咥えて走り回ったり、蝶々や虫を追いかけたり・・・
一見するとのどかな光景だけれど・・・

でもね。
外は30度以上もある炎天下だよ~^^;
何ゆえ暑い最中に、毎日そんなにムキになって走り回って
いるのかしらん。
息も絶え絶えではないですか( ̄m ̄〃)

お嬢さん、ストレスがそんなにお溜りですか?
それとも自主的にダイエットですか?

8-5ax.jpg

「ねぇ、ねぇ、お母さん遊ぼ♪」

「日焼けするからお断りだよ~」

8-5h.jpg

「じゃぁ、ボールで遊んであげようか?」

「お気持ちだけで充分ですよ~」
                                               夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
