-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-07 (Tue)
8-7cc.jpg

「さぁ、今日も遊ぶわよ~♪」

真夏の日差しを受けながら、今日も隙を見ては庭に出て蝶々を
追い回しているらら。
それでもやはり暑いようで( ̄m ̄〃)、5分もしない内にハァハァ言いながら
部屋に戻って来て、クーラーの一番効く場所を陣取り、ドタッ!
まるでトドがお昼ねしているみたいな姿で、グースカピースカ!^^;

それを一日に何度も繰り返していて、一体どうしちゃったの?
ってなくらい、元気一杯!
ま、何よりだけれどね。
やはり避妊手術をしてから性格が随分変わったような(#^.^#)

8-7bx.jpg
8-7nn.jpg

そんな元気一杯のららとは反して、暑くてナンにもしたくない私。
冷房が効いている部屋は涼しいけれど、部屋から一歩外に出ると
めまいがしそうな程の暑さ。

で、部屋に篭る。
冷たいものばかり飲んでゴロゴロしてる。
よって身体がだるい。
なので直ぐ横になる。
故に太るY(>_<、)Y

何の為にフィットネスで汗を流しているのやら(泣)

8-7c.jpg

子トドららちゃん、今日もかわいい~(≧∇≦)ノ♪

8-a.jpg
夢みるパピヨン
| 避妊手術 | TB(0) |
