-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-10 (Fri)
IMG_0026.jpg

ここ数日、猛烈な暑さが続いていますね。
暑い!以外に言葉が出てきません^^;

そんな暑さの中、今日は頑張ってワックスがけをしました。
頭にはバンダナ、首にはタオル。
恐ろしくオババな格好でしょ?(#^.^#)
とても人様にお見せできるもんじゃ~ありません(^^ゞ

その後は、お盆に備えてららをシャンプーしてあげました。
この頃シャンプーの度に思うのですが、身体に随分シミが増えて来ました。
ワンちゃんも年を重ねるとシミが増えるなんて、ちょっと意外。
それとも我が家のららだけなのかしら?

ららが未だ今よりもっと若かった頃(=^m^=)、
ここの色がもっと違う色だったらとか、このシミが無かったらとか、
しょ~うも無い事が気になっていたものでした。
今では、新しく出来たシミさえも愛しく感じちゃうのに(#^.^#)

8-10m4.jpg

一日中身体を動かして汗まみれ。
さて私もシャワーでも、と思ってシャツを脱ごうとしたら・・・
黒いTシャツに、白い柄が沢山。

「?ん?」
「ひえ~(@_@;)こんなに塩を吹いてるぅ~」


はい!
塩まみれになるまで頑張りました(=笑=)

そして、シャンプーの後は、タペストリーの前で記念写真(#^.^#)
こんなに素敵なイングリッシュガーデンが、我が家の庭なら良いのになぁ。
ららもお疲れなのに、お付き合いアリガトね~♪



夕方からお盆のラッシュが始まっているようで、既に高速道路が
渋滞しているとか。
ご旅行に行かれたり帰省をなさる方は、どうぞお気を付けて
お出かけ下さいね。

8-10m3.jpg

8-10m2.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
