-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-12 (Sun)
8-12l.jpg

今日は母のお墓参りを済ませた後、ららを川原に連れて行ってあげました。
お散歩デビューならぬ川原デビューを、以前から楽しみにしていた、らら。
・・・では無く、私(=^m^=)

ところが・・・

今日も最高気温が35度の厳しい残暑。
その上、お盆休みという事もあり、想像を超えた人の多さに、とても犬を
遊ばせたり写真を撮ったり出来るような状況ではありませでした(T_T)

まさに「芋の子を洗う」状態(@_@;)

しかも容赦なく照りつける太陽で、川原はまるで焼き石を敷き詰めた
ような熱さ。
これでは水遊びどころかヤケドしそう。

ってな事で、早々にその場を退散。

8-12ik.jpg
8-12gy.jpg

それでも久しぶりのお出かけだったので、未練がましくキョロキョロしていると、

「こっちにおいで~]

と、山の木々からお誘いが(=^m^=)
涼しげな葉擦れの音に誘われるままに、山頂までドライブしました。

日差しは厳しいけれど、秋を思わせるような真っ青な空に白い雲。
空気がとても澄んでいて、まるで色補された写真のように鮮明に
見える景色。
こんなにクリアな色彩を目にしたのは何年ぶりかしら。
普段どれだけ汚れた空気の中で暮らしているのやら・・・^^;

8-12ye.jpg

8-12p.jpg

そして夜は市内で行われた花火大会に出かけました。
と言っても、打ち上げ会場から遠く離れた場所での見学なので、
ちょっと迫力には欠けますが、ま、その分渋滞も無いし(^^ゞ

写真は・・・Y(>_<、)Y

8-12bb.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
