-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
8-14t.jpg

8-14gh.jpg

20070813230014.jpg

こんな感じで、相変らず庭の蝶を追い回しているらら^^;
自分より小さな物には強気だもんねぇ( ̄m ̄〃)

8-14y.jpg

もしもし、お嬢さん。
必死の形相が恐いんですけど?Y(>_<、)Y

8-14e.jpg

そして・・・

先日の花火大会と、無謀にも流れ星(ペルセウス座流星群)
を撮ろうと購入していたカメラ用の三脚。
一度も出番が無いままに、ゴミと化してしまいました(T_T)

カメラを載せる台座の部分が角度調節出来るようになっているのですが、
思うように動かず、ちょっと?力を入れて捻ったら

パキ!」(@_@;)

三脚に固定するジョイント部分が割れちゃったの(T_T)
本来はレバーのネジを緩めてから動かさなければいけないのに、
力任せに動かしてしまったようで(^^ゞ

実は私はもう少しコンパクトな三脚を買おうと思っていたのですが、主人に
「君の性格からして、もっとしっかりした作りの方が良いよ」
ナンテ言われて、
「失礼ね~」
と、しぶしぶ買った頑丈な三脚。

なのになのに、いとも簡単に壊れちゃうなんて・・・
アハハ・・・^_^;
どんだけ力を入れたん?

主人に見つかる前に同じ三脚を買っておかなくちゃY(>_<、)Y


あ~あ。
ホントに短気は損気ね(泣)

0007.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
