-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-17 (Fri)
8-17a.jpg

8-17b.jpg

昨日の夜、更新しようとしたけれどブログが開かない。
管理者画面からも入れない・・・^^;

そんな・・・((((^_^;)

以前、どなたかのブログで見かけた「サーバーの障害でデータが全部消えた」との
記述が頭の中をグルグル・・・
もしかして、私のブログも?・・・^_^;
それは困る、絶対に困る。

だって。

バックアップを取って無いんですもの!(泣)

慌てて同じFC2ブログのお友達のところに行って見たけれど、
ちゃんと表示されているブログもあれば、そうでないところも。
取り合えず、私側の問題ではなさそうだったので、ちょっとだけ安心?

でもでも・・・データが・・・データが・・・^_^;

9時頃になってやっと表示された時には、ホッ!
即!バックアップを取りました(#^.^#)
ブログを始めたばかりの頃に、お友達にバックアップの事を色々と
教えて頂いていたのに、そのうちそのうちで・・・
ひたすら反省!

そして・・・
あまりに焦ってしまったので、ブログに何を書こうとしていたのかさえ
忘れちゃった(^^ゞ



後にFC2サポートの障害情報にネットワーク障害が生じた事が
書かれていましたが、バックアップの大切さをつくづく感じた昨夜のハプニングでした。

8-17x.jpg

そんな私の焦りなど知る由も無く、

「遊んで~♪」モード全開のらら(=^m^=)

「ハイ!ハイ!無事に解決したから安心して遊びましょうね~♪
ブログが消えなくてホントに良かったわ(*^m^*) 」


8-17c.jpg

ところで、今、町内で物議を醸している↓の立て看板。

分譲マンションの駐車場に、お散歩中のワンちゃんのウンPを放置したまま
去った人を防犯カメラに収めてあり、期限までに名乗り出なければ
ビデオを公開すると書かれてあるんです。

・・・・・・

確かに、我が家の前にもウンPが置き去りにしてある事もあるし、
ららとのお散歩中にも放置したままのウンPを見かけると、すっごく不愉快!
こんなマナーの悪い人がいるから、
「だから犬好きの人は・・・」
ナンテ、ひと括りにされちゃうのよね。

はっきり言って迷惑だわ!(#^.^#)・・・(^^ゞポリポリ

でもね・・・
ビデオの公開ってのも、どうかと・・・

IMG_0001.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
