-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
相変らず日中の最高気温は35度前後の、残暑が厳しい毎日です。

今年は例年に無く珍しく「」な夏だったのですが、暑い!を口癖に
毎日ダラダラと過ごし、結局な~んにも遣らないままに
この夏も終わってしまいそう。
「たまにはナンにもしない時も必要よね」
ナンテ言葉も日々続くとなると、単なる怠け者ですよね(^^ゞ

8-19o.jpg

8-19p.jpg

お盆休みの間は、お預かりのワンちゃん達で賑やかだったペットショップも、
昨日は、シーンと静まり返っていました。

皆それぞれに、家族の元に帰って行ったのね。
飼い主さんのお迎えに、全身で喜びを表現した姿が眼に浮かぶようです(=^m^=)
良かったね~!


色んな理由でお留守番を余儀なくされる場合もあるけれど、
でも、ペットと一緒に出かけられる環境も随分整って来ているようで、
ワンコと暮す者としては嬉しい限り(≧∇≦)ノ♪
お友達のブログを拝見していても、この夏、ワンちゃん達と一緒に
旅行された方の多さにビックリ!
しかも温泉街もOK!の所があるなんて(@_@;)

我が家もいつかきっと?・・・

8-19i.jpg

「ららちゃん、お泊りで旅行できると良いよね~♪」

「あたち、車に酔うでしゅからね、近くが良いでしゅ!」
「それに他所のお家でオネンネ出来ないでしゅからね~♪」


「でもお外で沢山遊べるよ~♪」

「ちょっとだけ遊んだら、直ぐにお家に帰りたくなるでしゅ。
 だから 早く帰ろうよ~!って、クンクン泣くでしゅよ?」



・・・だよね^_^;

8-19l.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
