-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
8-28c.jpg

最近又しても涙目が酷くなっているらら。
一日に何度と無く拭いているのですが、瞼が爛れたみたいに
なっちゃった。
目薬で様子をみているのですが一向に良くならず。
う~ん、マタマタ病院なりか(泣)

8-28d.jpg

8-28b.jpg

そして・・・
久しぶりに登場の我が家のう~さん(=^m^=)
ペットボトルに水を入れて凍らせたものを、クールボードに乗っけて
スヤスヤ気持ちよくお昼ね中~♪

ららより重量級の、デカうさぎミミちゃん。
トドの間違いでは?と言われそうですね(#^.^#)
凶暴ぶりは相も変らず健在ですY(>_<、)Y

8-28e.jpg

こちらはおっとりうさきのモカちゃん。
人懐っこくて甘えん坊のカワイコちゃん。
でも、ららにだけは超強気( ̄m ̄〃)

8-28f.jpg

そしてそして、我が家で一番弱いのはこちらのお方↓
それは勿論、ららちゃん( ̄m ̄〃)

うさぎにパンチを食らわされ。
ソファーを占領されて、すごすご退散。
おまけにハウスにはフンをされ。


それでも、私と一緒の時にはららも強気。
う~さんに、「こら!」なんて言うと、ららも一緒になって「ワン!」
その場はしおらしく?ケージに入る振りをするう~さん(^m^*)
でもね。私の姿が見えなくなると立場が一転!

うさぎの逆襲にあって「キャイイ~ン!」

尻尾を丸めて逃げるらら^^;

意外にもずる賢いうさぎと、超おマヌケならら((((^_^;)

・・・・^^;・・・・・

お嬢さん、いくらなんでも弱過ぎるんですってば! Y(>_<、)Y

8-28a.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨン犬とうさぎ | TB(0) |
