-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
8-31e.jpg

我が家の気弱で可愛いお嬢さん♪
お陰様で、本日元気に6歳を迎える事が出来ました(=^m^=)


もう6歳・・・
ワンコの生涯の半分を生きた事になるんですね。
加速度的に過ぎ行くららとの時間。

時よ。
もっとゆっくりと。


残された限り有る日々。
大切に大切に過ごさなくちゃね。

そして、元気で長生きしようね!



毎年、健康診断と新しいおもちゃを買ってあげる以外には、
特別なお祝いをしてあげない我が家。
ちょっと冷たい?(#^.^#)

だって。
毎日がお誕生日」みたいに、普段から溺愛しているんですもの(≧∇≦)ノ♪

今年もケーキは無いけれど、ボールとおでかけカートをプレゼント♪
でも既にカートは有るし、殆ど出かけないのに二つもどうする?
邪魔だ~(=笑=)
「あたちはそんな物よりオヤツの方が良いわ~♪」って?( ̄m ̄〃)

でもでもパテラを持っているららの為に、お座りしたまま外が見える、
バスケットの高さが低い物が欲しかったの(^^ゞ
元気が良くて飛び降りちゃう子には向かないかも知れませんが、
ららには丁度良い感じ~(*^^)v

マルカンおでかけカートHG
お友達のブログで見かけて、お店に直行しちゃった(#^.^#)
色見的には今まで使っていた方が渋くて好みなのですが、驚く程工夫を
凝らしてあるので、とっても使いやすそう♪

初乗りの今日は、生憎の雨模様。
涼しくなったら沢山お出かけしましょうね~♪

8-31b.jpg

8-31a.jpg

それから、今年は兼ねてから決めていた避妊手術も済ませました。
その所為か、ちょっとハイパーになっちゃったお嬢さん。
それでも、以前に比べれば・・・なので、ららが超気弱なパピヨンで
ある事に変わり無いのですが(=^m^=)
明るく元気一杯に遊んでいる姿は、懐かしい子犬時代に戻ったようで、
ちょっと嬉しかったりする親バカです(#^.^#)

一歳になる頃から、散々悩んだ避妊手術だったのですが、
今はこれで良かったと。


我が家の可愛い可愛い ららちゃん♪

6歳のお誕生日おめでとう~♪

8-31d.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
