-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-02 (Sun)
先日のららの誕生日には、沢山のメッセージや素敵なカードを
ありがとうございました(#^.^#)
とても励みになり、嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
気分も更新も超マイペースなサイトですが(#^.^#)
らら共々、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

0086.jpg


さて、タイトルの「犬とうさぎの世にも奇妙な物語」( ̄m ̄〃)
今日は、ららとウサギのちょっと笑える裏話をお披露目しちゃいます。
以前からお付き合いを頂いている方には、懐かしい写真もあるかと(#^.^#)



その悲劇は、ある夏の日から始まったのです。

気弱なパピヨンが暮す家に、一羽のロップイヤーうさぎ(ミミ)が
やって来ましたた。
そのウサギは、それはそれは健気で、ひとりっ子だったパピヨンは、
妹が出来たことに大喜び♪

お姉さん気取りで、と~っても可愛がってあげました。

lalamimi1.jpg

それなのに、大きくなるにつれて大変な凶暴ウサギに変身!
いつしかそのパピヨンを追い回すようになったのです。

あんなに可愛がってあげたのに・・・
途方に暮れる可愛そうなパピヨン。


そんなある日、また小さくて人懐こいライオンラビットうさぎ(モカ)が
やって来ました。
今度こそは!と、気合が入る優しいパピヨン。

lalamoka2.jpg

でも・・・
はじめは大人しかったそのウサギも、1,2ヶ月が過ぎる頃には
根性なるものが芽生えはじめ・・・

lalamoka5.jpg

数ヵ月後には、又しても立場が逆転!
パピヨンの居場所さえ占領するようになったのです。

lalamoka4.jpg

ついに、犬とうさぎ、3匹の仲での立場が最下位になってしまった
ヘタレなパピヨン( ̄m ̄〃)


やがて・・・3年の月日が過ぎて行きました。
今ではすっかり大きく逞しく(恐ろしく( ̄m ̄〃))なったウサギ達。
それでも姉さん振りを発揮して、妹を遊んであげようとする
ナンテいじらしいパピヨン・・・(泣)







・・・・・・

ってか、ららちゃん。

うさぎはボールで遊ばないんだってば!
いい加減にしなさい!^^;


0020.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨン犬とうさぎ | TB(0) |
