-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
9-10a.jpg

ガーン! 

つらつら、チンタラ、ウダウダ、思いっきり長々と書いたのに
現在アクセスが集中しています」と表示さたまま3時間。
結局文章が保存が出来ませんでした~(>_<。)~
あんまりだわぁ(泣)

昨日の夜9時から12時過ぎ頃までにご訪問頂いた皆様。
折角来て下さったのに、ブログが開かずご迷惑をおかけしましたm(__)m

少し前からFC2の管理画面が新しくなり、新管理画面に移行すると
ナンダカンダと不具合が生じてしまうのです。
最初はファイルのアップロードがちゃんと出来なかったり、
ピンが何処にも飛ばなかったり。

それでも新しい方が使いやすいので、昨夜また管理画面を移行して
更新しようとしたら、今度はブログが表示されなくなっちゃった(泣)
一体どうなってるのかしら。
復旧と同時に、慌てて旧画面に戻しちゃったわ(ーー゛)



は~。
ちょっと力説した内容だっただけに(=笑=)新たに書き直す気力も無く・・・
それに何より、気持ちがすっかり萎えちゃった。

9-10b.jpg

9-10c.jpg

気分を変えて、今日のららちゃん(=^・^=)
このところ室内での同じような写真ばかりなので、そろそろ外での写真を
撮りたいところですが、日中のお散歩はまだまだ暑い!

その上残暑は等分続くそうだし、ラニーニャの影響で今年は
秋を感じぬままに厳冬になるとか~(>_<。)~
こんな状態が続くと、いつしか日本の四季は無くなるんじゃないかしら。

老体には酷く堪えるよぉ~(^^ゞ

9-10d.jpg

IMG_0048.jpg
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
