2007-09-12 (Wed)
       e42b7fd24dc9a612_m.jpg



パピヨン展5



ニャハハ~(≧∇≦)ノ♪

お友達のサイトや掲示板で見かけて、思わず私も作っちゃった(#^.^#)
これ、観客がちゃんと観賞してる!ってところがリアルで良いんですよね。
今までに有りそうで無かった面白いアイデアだわ。
我が家のららの写真が、本当に美術館に展示されてるみたいで、
ちょっとワクワクしちゃいます(≧∇≦)ノ♪

私もやってみたい!と思われた方は、ここにアクセスしてみてね♪

http://www.dumpr.net/


ちょっとパソコンが苦手・・・
という方の為に簡単に作り方をお知らせしておきますね。

・左上にある「museums」をクリック
・Step 1にある「参照」をクリックして使用する写真を選びます
・Step 2の中から作成したい構図を選びます
・[Continue]をクリックします。
・画像が表示されたら「右クリック→名前を付けて保存」
 で出来上がりです


額内にUploadする写真は自動的に縮小してくれるので、
事前に小さくしておかなくてもOK!です。

       b29c9fe09769a640_m.jpg

ららもご満悦~(≧∇≦)ノ♪

パピヨン展1
夢みるパピヨン
スポンサーサイト



| パピヨンらら大好き | TB(0) |