-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
お友達のぼぼママさんから「バトン」が回ってきました(#^.^#)

お題は
わんこバトン「君の笑顔が好きだから」

え?いつからそんな名前になったん?って?
私が勝手に付けただけ~(^^ゞ

9-12a.jpg

それでは早速ご質問にお答えしま~す(#^.^#)

Q1.飼っているわんちゃんのチャームポイントは?
   なんと言っても、自己表現の豊かさです。
   決して大きな目では無いけれど( ̄m ̄〃)、キラキラまっすぐな
   なお目目で見つめられると、もうメロメロ(^^ゞ

Q2.わんこのご飯はどんなのですか?
   アレルギーを持っているので、病院で頂く処方食です。
   以前はスキンサポート、低分子プロテインでしたが、今は
   ウォルサムのセレクトプロテイン ライト(コッド&ライス)と
   セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)です。
   
Q3.飼い主さんがわんこに望む事 または 期待することは?    
   やはり健康であることが一番です。
   そしてギネスに載るくらい「元気」で長生きをして欲しい(*^^)v
   期待することは、室内でもおトイレが出来るようになると良いな~。

Q4.飼っている わんちゃんの特技は?
   特別変わった特技も芸も有りませんが、甘え上手な事が特技かな(#^.^#)
   男性がブリッコの女性を可愛いと思う気持ちが
   何となく分かる気が( ̄m ̄〃)

Q5. ワンを飼ってみて 感動したことは?     
   全身で感情を表現する、素直であることの可愛らしさ。
   飼い主に全信頼を寄せてくれることへの充実感。    
    
Q6. あなたにとって 今 一番食べたい贅沢なご馳走は なんですか?    
   以前イタリアのドライブインで食べた生ハムのサンド。
   どんな高級な料理よりも美味しくて、感動で涙が出ちゃった。

Q7. 今 通っている獣医さんの気に入ったところは?   
   おバカな飼い主には敵意むき出しだけれど^^;、動物への思いやりと、
   勉強熱心なことには敬服。
   そして、家から近いこと。    
       
Q8. もう一匹家族を増やすとしたら どんな犬種にしたいですか?   
   ららと比べてしまうので、他の犬種も良いかな?と思うけれど
   やぱりパピヨンの呪縛から抜け出せそうにも無いわ(#^.^#)

Q9. 宝くじが当たったら・・・わんこと何処に旅行したいですか?  
   ららはお出かけは大好きなのですが、遠くに行くのが嫌いなんです。
   なのでドッグランのある家に建替えたいです(#^.^#)


<それでは 変更する3つの質問です>


Q4.雨の日は ワンコと何をして 遊んでいますか?
   ・ボールを壁に当てて、跳ね返ったものをキャッチ。
   ・片方の手の中に小さなオヤツを隠して、「どっち?どっち?」
    とオヤツを握っている方を当てる遊び。
   ・オモチャを何処かに隠して「どこ?どこ?」と探す遊び。
 
Q6.ワンコの 好きなおやつは?
   市販のオヤツは殆ど与えていませんが、サプリや薬を飲ませる時に
   チーズに包んで与えています。
   「チーズする?」の言葉に、舌がペロン♪

Q8.ワンコの 他に飼ってみたい 動物は?
   ウサギを飼っているので、もう他の動物は飼えませ~ん^^;

9-12c.jpg

これはバトンなので、他の方に回さなければならないのですが、
既に多くのお友達のところで見かけているので、特定の方に
バトンを回すことはしませんが、もしブログネタで遣ってみたいと
思われる方がいらっしゃいましたら、宜しくで~す。

その場合、質問を3つ変更してから次の方に回して下さいねm(__)m

9-12d.jpg



スヌードをすると直ぐにプルプルして、襟巻きにしてしまうらら

「ららちゃん、お耳の毛がお口に入らないように、
スヌードしてからゴハン食べましょうね」


「一緒に食べた方が美味しいでしゅからね~。
どうぞお気遣いなく~」


9-12b.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
